

このブログについて・・・

この記事は常にトップに表示されます。新着記事はこの下にあります

このブログは、トリックスターでの出来事を不定期に書いている奮闘記です

先にちょっと自己紹介をヽ(^。^)ノ
ファンタジアの音メインで悟空(牛)と、その家族が奮闘してます・・・

やっと過ごしやすい気候がやってきました(*´∀`*)ポッ
チビジョイ00近況
悟空はすっかり冬眠状態になり、その後継を引き継ぎ悟空の祖父がスタートしました
悟空は初期ステ4114の所持に悩んだが、その悩みを祖父に託し初期ステ4141の攻撃極で再開、これがまた優秀なんです、所持気にならない上に幸運上がるのでブロックとクリティカル出やすい(*´∀`*)ポッ
装備でHPと防御の補正できるなら4141が良いように思うこの頃b

←私と同じ性同一性障害のジョイが可愛らしいのでジョイが出たIDのキャラを育ててみようかな(*´∀`*)ポッ


現在課金チャージ無しですこれからも配布されたもの以外はチャージしませんb
なぜ課金しないのかと言うと本音は貧乏なんですw 牛作る前は課金してましたょw
動機はなんであれ牛との出会いは衝撃的な程、今までとのプレイスタイルが変ったんです
課金しないで冒険しようと決めた時点で新しい世界が現れ如何にその壁を乗り越えていくかが楽しんですょ。
リアル金は使わないかわりにゲルダはメチャ使ってますw

追伸。課金キャラと非課金キャラと育ててみるとTSが新鮮にプレイできるかも?
だからと言って課金・非課金を奨めるのではないので誤解しないでね(^_^;)
大切なのは中の人が一番楽しいことが重要なので、自分は両方をプレイしたので気持ちがわかると言うだけなんです(*^_^*)

・・・と言う事でこれからも悟空の奮闘ぶりをお楽しみにヽ(^。^)ノ

Tricksterはゲームだけど、その中には「人の優しさ・温かさ・出会い・そして別れ」があります。
だからトリスタは辞められないヾ(@^▽^@)ノバンバン

みなさんも素敵な出会いトリスタで見つけてね(*´∀`*)ポッ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トリスタが復活? エミュ鯖ですが遊べます

日本のトリスタが終わって約1年半かな、トリスタ復活を願ってました。
最近、以前にトリスタを一緒に遊んでいた友達からアメリカ版なら遊べるよって聞いてインストールしてみました。
最初は設定とかよくわからなかったので中々ログインできないでいたけど何とか入ることができました。

言葉は英語なので少し不自由ですが基本的なことは同じなので楽しくなりそうです。


screenshot0000_201505061943023d8.jpg

もし、英語でもいいという方は、インストールしてみる価値あると思います
装備も所持金も何もない最初からで大変だけどトリスタと出会ったころを思い出して白紙から遊ぶのもいいのかもしれませんw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

記憶の中に生き続ける私の分身キャラ

カバリア島が消滅して早くも半年以上の時が流れてしまいました・・・

最近、トリスタで駆け巡ってた頃が懐かしく思い出されます


以前に遊んでたネットゲームの友人に誘われてカバリア島に移住・・・


そして、辞めてゆく友人とさよならして


新しい友人と出会いトリスタの世界に生き続けた私のキャラ



課金してガチャを回してペットをゲット

もう一度、そのペットに会いたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カンストした牛にも会いたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コンプリートした伝説装備を使いたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ


せめて夢の中だけでもいいから現れないかな(^_^;)


私のゲーム人生はトリスタで終止符のまま他のゲームをする気持ちにもならないまま現在に至るw

トリスタ終了につき更新終了します

今まで記事を読んで下さった方

ありがとうございました

トリスタサービス終了が近い為

ブログも終了いたします

最後の記念撮影になった

おそらく、コレが最後の更新記事になるかと思います

今まで、たくさんの思いでv(^∀^) ぁりがと~


screenshot0238_201312081134522d1.jpg

呼びかけして下さった主催者様、ありがとうございました
またどこかで会うかも知れないプレイヤー様、今までありがとうございました

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

  プロフィール

絆(きずな)

中の人:絆(きずな)
前に使ってた名前は改名して本名になりました
(GID)性同一性障害の主です

  カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  最新記事
  カテゴリ
  リンク
  TSブログランキング
トリスタ・攻略ブログ
  月別アーカイブ
  検索フォーム
  トリスタ紹介動画
記事見てる時のBGMにしてね   
  FC2カウンター
  最新コメント
  RSSリンクの表示
  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

